母と叔母の古希のお祝いに
私と姉から
日帰りだけど京都旅行をプレゼントおねがい

みやこおどりを観て
八坂神社と平安神宮に行くって

朝5時前には家を出て夜9時頃に帰って来たと
かなり疲れたけど楽しかったと照れ

何年後かには姉の家族も
きっと落ち着くから
その時は4人で旅行に行こうと
それまで母も叔母も元気に居てくれるといいなチュー

今回は叔母の友達が予約をしてくれて
集合場所まで車を運転してくれて
(友達の旦那さんの運転かな?)
免許も持ってない母と叔母なので
この人や母達のいとこさん
私のいとこの奥さんなどなど

色々と声がけしてくれたり
買い物に連れて行ってくれたり

おかげで名古屋で働けるので
感謝です爆笑