今日は友達とランチの約束があったので

その前にMOOMINSHOPへ


日曜日だけど人が少なく

買い物しやすいけど寂しい感じアセアセ

ランチ時だったからだといいなチュー


4月7日F1日本GPがあるので

JRゲートタワーのイベントスペースで

F1のPRイベントが今日から4月7日までやってて

予定外だけど寄り道チュー

待ち合わせには遅刻してしまったDASH!


マシンの展示は2019年てなってたから

観なくなった年だったなとか思いながら

でも久しぶりにみるとやっぱり観たいかもって

時間ないけど急いで写真撮ってきた

ゆっくり見たかったな








2026年にはホンダもまたまた参戦ていってるし

今度はどのぐらい続けてくれるかな



でも何よりいつも私の趣味に付き合ってくれて

遅刻しても許してくれる友達に感謝ラブ