気がつけば今年も1ヶ月が過ぎようとしています



今年は年明けに義兄が風邪から

敗血症性ショックで亡くなり

休み明けの会社で皆が風邪で大変だったと言われる度

でも生きてるじゃんて思ってしまう

そんなこと思っちゃいけないけどショボーン


気持ちを切り替えて仕事に通院、予定をこなしてます


怪我の方はほぼ良くなってるけど

手首は手をつけない、絞れないが続いてて

来月の診察までに治らなければMRI悲しい

良くなって欲しいな


LDLコレステロールが

食事に気をつけてよく歩いても

下がらないどころか上がり続けるので

先週から薬を飲むことに


ロスバスタチン飲んでみて

副作用出なかったのでしばらく飲んでみます


飲んでみて良かったことは

6年位説明に悩んでた

後頭部や首の辺りが

「ギュンギュン」とした感じが

この1週間、全く出なかった爆笑


去年の抱負「手術しない」は達成できたから

今年の抱負は「高校時代の体重に戻す」かな

そうしたらコレステロールも脂肪肝もホットフラッシュも改善されるかなと



今年も体調に気をつけて頑張っていきましょうおねがい