今日のお昼は一人だったので

会社から一旦帰ってご飯食べようと


横断歩道て車いなかったから

押しボタン押さずに走ろうとしたら

ワイドパンツに足引っ掛けて

豪快に転けましたえーん


両膝と左手首と頬が激痛で

夕方に仕事抜けて整形外科へ



とりあえずレントゲンでは骨折はない

左手首はTFCC損傷だけど軽い炎症だから

サポーターして来週もう一度診察


頬は痛み止めで様子見

膝は痛みも落ち着いてきてるから

このまま何もしなくてもいい



ワイドパンツの日はホント気をつけないと駄目ですね不安


頬の色と腫れ、免許更新に行くまでには

治って欲しいな悲しい


あ、胸に入れてるシリコン大丈夫かな

胸は打ってないと思うけど

少し早めに乳腺クリニックの予約入れておこうかな