1泊旅行に行くのには

大きいキャリーしか持ってなかったのと

そろそろ新しいのが欲しいと思ったのを

先月のお買い物マラソンでいくつか揃えましたニコニコ


まずはキャリー


 

 

住んでる所が階段で4階なので

軽くて持ち運びやすいです爆笑




 

 

朝晩は冷えるかなと買って持っていったけど

昼間しか外に出ていない泣き笑い

今年は11月でも日が当たる場所は暑い指差し



 

 更年期の火照りがあるので

薄手のトップスを探してました



 

 

でも足は冷えるので暖かいものを


 

 

御朱印帳やミニ財布など必要な物を入れれて

出来るだけ小さいショルダーを探してました




 

 


 

 

下着もくたびれてたので新しい物を




 

 

カラフルだったりキャラクターだったり

シンプルな靴下がなかったので黒のソックスをまとめ買い



イベントバナー



来年は北海道と箱根に行く予定なので

またその時にGジャン着れるかなチュー