イベントバナー


今日は会社の健康診断

2年ぶりに受けることにしましたニコニコ


午後1時半からなのでお昼は食べずに

健康診断が終わってから

急いでおにぎりとサラダを席で食べたけど

これじゃ休憩になってないわ泣き笑い


と言っても火曜水曜は仕事が落ち着いてるので

休憩を兼ねてネットで買い物口笛


休息プロテイン、効果あるかはまだわからないけど

味はとっても好みチュー




森の雑穀、もうそろそろなくなるし

今日のおにぎりもこれおねがい

ふりかけとか具材なくても海苔だけで良い照れ




お米もきらしてたから

今回は五分づきで米ぬかも無料でつけてもらう



結構な脂肪肝と言われてから

食事を見直してウォーキングやスクワットなど

今年は少し頑張ってみて

年末(人生最大値)からは10キロ減爆笑

会社の健康診断は2年前の体重で5キロ減だった


来年5月の乳腺科の診察までに後7キロ

毎月1キロ減を続けていけば目標達成かな


今のところ火照りやホットフラッシュ

落ち着く気配は全くないけど泣き笑い

主治医の言葉を信じて痩せてやるニヤリ