今日は友達といつもと違うところでランチをと

今池で待ち合わせて シヤチル へ


11時半頃で3組待ち

暑いので日陰を探して待つこと30分

カウンターで良ければ先に案内できるとのことで

カウンターに


うーん、もう若くないからかな?

高さのある椅子に上手く座れなくて泣き笑い

3回座り直してしまった(笑)


写真も撮らずに食べてしまったチュー


アボカドのヤサイサンド(アボカドとレタスと塩昆布)

むちゃ美味しかったー塩昆布がいい感じ爆笑


マスカットジュースとデザートに

プリンにホイップクリームをつけてもらって


プリンは固めで大きいのでお腹いっぱい照れ



7月に行けなかった箱根旅行

11月に行こうと決めました拍手






今度こそ箱根神社に参拝出来るといいなおねがい

いや、絶対にするチュー