台風が来るのはわかってたけど

12日から三重に帰省


13日に同級生と友達の車庫(仕事場と一部屋有)に

集まって飲んでました爆笑

台風のことを考えて帰省を止めたり

体調不良で諦めたりえーん

予定より人数は減ったけど

久しぶりに会えてむちゃ笑って

帰ってきて良かったおねがい


中々上手く写真撮れないし

皆揃ったら撮ることも忘れてた笑い泣き


次は正月に集まろう照れ



台風の影響があるから14日からはお寺にも行かず

精霊送りは15日はないだろうと思ってたら

18時に送ってくださいとアナウンスがびっくり


まだ強い風が吹いてたので

門火は止めて線香のみで送ることにしました悲しい


近所の人は門火焚いてるとこもあったり

火事にならなくて良かったけど

怖すぎ不安

アナウンスが聞こえなかったりで

16日に送ってたり


急いで15日に送らなくてもよかったのかも


16日は朝から晴れたり曇ったり

風も落ち着いてるニコニコ


今日の午後の特急で名古屋に無事帰ることが出来そう