受注グループランチ会


今月末で退職するパートさんがいるので

今日は会社近くのイタリアンのお店でランチ



直前に体調不良で休みになってしまった社員と

長野からリモートワークの社員は

参加出来なかったけど

6人で美味しく楽しく過ごせましたニコニコ



3人は休みなのでゆっくり

3人は仕事なのでバタバタとチュー

きっと一番騒がしく、忙しい時間に急がせて

少し迷惑だったかなてへぺろ



私が受注グループに移動になった時に

採用されたパートさん


脳梗塞やお母さんの介護がなければ

もう少し続けられたのかな


寂しくなるけど来月からは無理せず

ゆっくり自分の時間を大切にしてほしいな照れ



19年と長い間ホントにお疲れ様でした爆笑