法隆寺


小学校の修学旅行以来の奈良への旅行

法隆寺は修学旅行生しかいなくて

各グループとの隙間に入って見学ニコニコ

父兄参加のようになってました(笑)


この日は夢殿の救世観音の御開帳期間だったので

救世観音の御朱印をいただきました


お昼にお蕎麦を食べてから春日大社へ移動




春日大社


藤がとてもキレイでした




こちらは幅広い年代と海外からの観光客とかいたけど

平日だからなのか奈良だからなのか

程よい感じでした飛び出すハート


ホテルでの夕食、飛鳥鍋

友達も私も予想より美味しくて

また食べに来たいねって話してました

黒胡椒と粉チーズをかけたから美味しかったのかな