烏森神社


2月16日BSBライブ

ファン友と10年ぶりの再会おねがい


友達は仕事なのでライブ以外は1人


東京にお昼頃着くように出かけて

烏森神社へ行ってきました

ネットには池江璃花子さんも参拝されたとか


2月なので通常の御朱印と節分の御朱印をいただき

心願色みくじもいただきました


そのみくじに付いていた願い玉を財布に付けたけど

願い玉の留め具は3日後壊れました笑い泣き

とりあえず壊れたまま財布に入ってます


BSBライブは有明アリーナ

豊洲市場近くのホテルにチェックイン

友達の仕事が終わるまで部屋でまったり


有明アリーナのレストランで夕ご飯を食べて

明日も仕事の友達とはライブ終了後駅で別れました


翌日は豊洲市場へ


朝起きれないから競りは見れないけど

一応一通り見学

青果の方の宝船が展示してるところで

爆睡してる男の人がいたびっくり

確かに青果の方には見学する人がいないから

休憩ポイントだったのかなニヤリ


早めのお昼寿司お寿司寿司6カン寿司いただきました

むちゃ美味しかったー照れ