整えるを怠った結果、大号泣の今夜です。


アウトプットする時間がない。


なんで4月、忙しい?



そして明日でもんちゃんはGW前の学校終わり。


さらに言えば、4月中に準備しておかなきゃいけない、防災バッグの期限も明日だ。



なんとかギリ?セーフでさっき準備した。



食料と水と着替え1回分。



ホントにいるか?

とも思いつつ、災害はいつ起こるかわからないから、備えておかなきゃだよね、とも思う。



でも

普通の小学校では自分用の食料いれた防災バッグなんて準備してないのに、なんで?と疑問。


明日、バスまで持って行くの、超大変そう…




もう一つ4月中にやらなきゃいけなかったのは、保険のこと。


障害児用の保険があるらしい。

8割入るらしい。

年間1マン弱らしい。


入る?のか?


ポジ夫が会社で入ってる保険に、子どもの傷害関連の補償もついてたけど、詳細不明。

そして障害児用の保険も読み込めてない。

明日までにどうにかするとか無理。



とりあえず、1年寝かす。



忙しすぎて吐きそう。


かわちゃんの気に入ってるやつ