今日の気になること。
 
なにが原因かはわからない
吐き気。
 
考えられる1つ目はピル。
 
でも今ちょうど休薬期間で、休薬2日目。
1シート目だから、休薬してどれくらいしたら生理(消退出血)がくるのかわからず、
でもいつもの生理前のようなイライラや、ジェットコースター並みの気持ちの浮き沈みはないかな。
休薬してるから、吐き気出る?って疑問。
 
 
2つ目の考えられること。
たんぱく質。
まだ2日くらいだけど、以前より明らかにたんぱく質を取る量を増やしてます。
朝起きて豆乳、から始まり、
鶏胸肉、豆腐を使った料理。
チーズ、茹で卵。
一気に増やしたからかなぁ?
 
とりあえず手っ取り早く
思い当たるたんぱく質をとってて、
量とか質とかなんも考えてないからこーゆうことになるのかなーと思ってる。
見切り発車ね。
ただ、
やり方は別にして、
たんぱく質の量が増えてからか
間食をほとんどしなくなったのと、
少し疲れにくくなった、、というか体力が保つようになった!気がする。
お風呂上がり、ぜったい立ちくらみしてたけど、今日は初めて立ちくらみしなかった!ビックリした!
あとは、夕方ぐらいから、
頼む〜休ませて〜!
横になりたい〜!
何もできない〜!ってなるんだけど、
今日はそこまでではなかった!
 
豆乳が家にあったからとりあえず飲みはじめたけど、生物毒の記事を読んでしまったのと、やっぱりホエイプロテインが良さそうということだったので、明日の楽天セールで買おうかな、と思ってる。
 
前に見たやつではなく、
 
 
 
 
こっちにしようかと思い中。
 

かわちゃんの気に入ってるやつ