放射線治療8回目

今日は朝から激しい雨

自転車ではちょっと厳しい

市バスで行くことにする

バス停からは徒歩10分程度

バスが遅れており

心配したが…間に合ったニコニコ


時間通りに呼ばれる

横になると

やはり音楽が流れている

はじめの6回気付かなかったって

笑えるね爆笑


いつもの機械が見えないうさぎはてなマーク

見えないのにビーって鳴り始める

左下から現れ少し止まる

真上に移動し少し止まる

右に移動し少し止まる

そして終了


今日は週イチの診察

終わってそのまま診察室へ

先生「8回目ですね。

その後どうてすか?」

私「はじめほどしんどくないです。

ただ疲れやすく、眠気があります」

先生「薬がいるような状況ではないので

このまま様子みましょう」

とのことでたぶん1分で終了あせる


9時40分に終了

バスの時間は10時16分

バス停まで10分歩いても

かなりの待ち時間

歩くと疲れて座りたいが

イスも濡れてて座れない

頑張って立っている

しばらくして現れた私よりお姉さま

濡れたイスにタオルを敷き

ドスンと座られる

さすがです爆笑

雨の通院は数倍疲れました


昼過ぎ

定番となりつつある

うたた寝ふとん1

夜もちゃんと寝てるんてすけどね汗うさぎ


17時から米ぬか入酵

せっかく温まったのに

今日は雨のせいで気温が低く

また冷えてしまった泣くうさぎ