土日はのんびり過ごしました

両日とも米ぬか酵素風呂

入酵しました

食欲もあり

夜になりサザエさん症候群

明日からまた5連戦


放射線治療7日目

土日ゆっくり過ごせたので

朝から元気です

お水100CCまで

飲んでよいと言われたので

7時から8時半まで少しづつ飲む


治療が始まって

はじめての雨模様

悩んだあげく

小雨なので自転車で向かう

途中ひどくなることもなく

無事に到着


今日は珍しく5分前に

呼ばれました

いつも通りに準備

いつもの機械は今日は左

今日はじめて気付いたのですが

音楽が流れています

何で今まで6回も

気付かなかったのでしょうか?爆笑


ビーと音が鳴っている間

照射しているんだと思います

左の機械が下を回って右へ

右から真上そして左

また一瞬で終了


昼食のあと

またウトウトしてしまうふとん1

やっぱり疲れるんだね

変に寝てしまって

起きるのがダルい


17時より米ぬか入酵

ほかほかに温まり

汗を出す汗うさぎ

そしてスッキリ〜飛び出すハート

病気になってしまったことは

とても残念泣くうさぎ

でも米ぬかに毎日入ることを

自分に許可てきたことは

幸せだと感じますラブラブ

これからも頑張って

「免疫力」「自然治癒力」

アップを目指しますビックリマーク