放射線治療4回目

今日は朝から倦怠感なし

調子が良いので

午前中に施設入所中の母の面会に

また機会があれば詳しくなんですが

母は去年の暮にてんかん発作で倒れ

入院→老健→住宅型有料入所

まだなかなか落ち着きません


照射時に今日は

白い四角い布?紙?

お腹に置かれました

何だろ?と思いましたが

聞ける雰囲気ではありません

淡々と照射

病院滞在時間20分

本日最短更新汗うさぎ

13時50分終了


帰宅し、軽めの食事

1時間ほど休憩

徒歩〜電車〜徒歩40分

米ぬか入酵17時

今日はそれほどの倦怠感なし

元気に帰宅

今日は副作用なく過ごせました

身体が慣れてきたのかな?


明日から治療が朝に

どうなるかな?