昨日、放射線科初診

朝9時の予約

今日は検査なしで朝食オッケー照れ

放射線科は地下

患者さんも少なくて静かです


はじてましてのご挨拶から

マルトリンパ腫は放射線のよく効くタイプ

頑張って根治目指しましょうってキューン

「根治飛び出すハート

良い響きです


30Gy20回

普通はこの倍ぐらいの強さで照射なので

副作用もほとんど無いよってスター

普段通りの生活をするようにとのこと

そんな感じなんですね

何か拍子抜け汗うさぎ

心配するほどでもなさそうな感じです


連休明けの14日に準備の検査

17日から開始

土日を除く平日の毎日

頑張りますびっくりマーク

とにかく

ようやくここまで辿り着けました

告知から約3ヶ月

長かったなぁ


病気を見つけてくれた

近所のクリニックへ

治療方針が決まったので報告

ホントにただただ伝えただけ

帰りに受付

「1220円です」目はてなマーク

いるんですか?心の声

なんだかなぁ~大あくび

納得できない気持ちになりました