しばらく更新できずにおりました💦

その間に、色々なことがあって
地合いがガラッと変わって
悪くなってますね🤥💦



しかし、暑いのなんのって…🥵
駅の温度計は、38度でした
そろそろ、本当に暑さで溶けちゃうね🫠


冷たいものでも飲みに行こうと思ったのですが、
暑くて行く気が起こりませんでした🤣






  本日の持株さんひまわり

日経平均 −464


私の株資産も、久々の大きな減り方でした汗うさぎ
暑くて溶けそうだけど、株資産も溶けてます🫠

含み益って、一瞬にして減るのよね〜笑い泣き
増える時は、牛歩スピードなのに照れ



アメリカニュースによって日本株もダメージ受けていますが、
今度はバイデンさん撤退ニュースですか。。
今夜のアメリカ株は、どう動くのでしょう。。





今日は株資産溶けた上に、損切りもした日でした🤣


先週買ったと書いた竹内製作所、
下げのバンドウォークになっていました📉
こうなると、どこまで下がるか分からないので
長期なら良いけど、短気の予定だったから損切り🙈
ここに来て、レーティング格下げと目標株価も引き下げで…
もっと下げたい人がいるんだなと悟って、撤退🏃🏼‍♀️‍➡️



5株だったのが、まだせめてもの救い…
−1500円

荒波に身を守る物も持たずに身ひとつで突入して、
案の定、負傷して帰って来ました(ㆀ˘・з・˘)
…みたいな気分泣き笑い

逆張りじゃなくて順張りにしようと思っていたのになぁ…
良く考えてから買わないとダメだなと反省しました😅
やらかしてばかり〜🤗


これからは、下げ止まりを確認してからinするようにします。





今日は買い場だったのかなぁ?
今週も、しばらく厳しそうかな。。

SQに向けて急速で上げ過ぎた反動が、この下げになってそうですね💦

よく分からないから、その他は何もせずですウインク
今日のアメリカ株次第な気もしますね




もうすぐ決算も本格的にやってくるし、
また負傷するの嫌だから、あまり動かない方が良さそうかなぁにっこり
さっぱりわかんないや真顔




暑いから、さっぱりしたもの食べたい😋
今日は、モロヘイヤとめかぶとオクラを混ぜた
ネバネバトリオを食べる予定〜🥳



今年の夏も、毎日トマト生活してます😆
野菜たくさん食べて、栄養とって夏バテしないようにします✨




株は上がる時もあれば、下がる時もありますよね✨
焦らずに、じっと待ちましょう🙋‍♀️






明日は上がりますように😊✨