本日の相場飛び出すハート

日経平均 +493

私の株資産は、増えました星LHです気づき





昨日は気づいていませんでしたが、

昨日もLHしていました

低迷が長かった…やっとです💦

まぁ、これが続くかどうかが肝心なところです😁

 





昨日元気がなかった半導体、テック系が

今日は元気よかったですね😊

日本マイクロも、スパークしてましたキラキラ





銀行、損保も、引き続き良き🙌


今日は、バリュー株より半導体だったのかな??






飲食は、弱々でしたアセアセ

あれ…物語ちゃんは権利確定日も

下げるんかーい煽り

そろそろ、機嫌直してよね🍜

優待権利取りされた方も、いらっしゃるかな?



不動産も下げてるの多いなぁ…








日経平均上げているのは嬉しいけど、

ちょっと気になることもあって汗うさぎ




昨年は、

6月月末から4日間ほどで日経平均1400円ほど上げて、

その後7月に入ると一転して、

SQに向けて7日間で2000円ほど下げました。

ETFの分配金捻出のために換金売りがあったためとされていましたが、今年はどうでしょうか🤔





今年もETFの分配金の関係で

7月8日と10日で、現物先物合わせて約1兆2000億円ほど捻出が必要らしくて。。

換金売りがあるかもしれません……





この傾向が今年も起こるかはまったく分かりませんが、警戒しておこうかなと思いますニコニコ

心づもりしておけば、いざそうなっても慌てなくて済みますので、予防線はっておこうかな🫣





30日からはフランス大統領選挙🇫🇷

政治不安、ETF換金売りをきっかけにして、

荒れないといいなウインク






大きく下げることがあれば、

何か買えたらいいですよねキラキラキラキラ






日頃から、余力残しておかないとと思いながら、

なかなか思うようにはいかないものです🙈

資金管理は大事ですねぇ🤗









恒例の丸紅さんの隠れ優待?

丸紅ギャラリー招待券が、今回も入っていました流れ星







東京に住んでいたら、行ってみるかもなぁ…








月末で株主総会ラッシュという事で、

配当金も嬉しいですね😊

今日は、合わせて10企業から配当金入りましたウインク

大切に、再投資で使いますニヒヒ









明日も良い相場になりますようにニコニコ

楽しみましょうスター