それにしても、蒸し暑いですね🥵🥵

いよいよ、きたか〜って感じです🥶



株が熱気で溢れるのは、大歓迎なんだけどネウインク

サマーラリー、来い来いグラサン



そして、ボーナスも入りました〜💪✨
毎日暑くて溶けそうですが、
ボーナス貰えて、明日からも頑張れそうです🤗







  本日のお株さんやしの木

日経平均 +368

私の株資産は、増えました気づき



今日は、損保、銀行、不動産、商社、証券

どれも上がりましたね爆笑

日経平均も、39000台回復❤️‍🩹

海外投資家さんの配当金再投資の

資金流入もあるとか??




自動車保険料の値上げニュースもあって

損保上がりましたが、

特に、MSADがスパークしていました昇天

あー、この前下げた時に勇気出して買い増しておくんだったな…

タラレバ出ました笑い泣きアセアセ

また月末で下がったら、買いますウインク


今週は自社株買い自粛期間だから、

少し様子見てからと思っていたのですが、

出遅れちゃったかもね🙈

でも、まだ上がると思うから買っていきたいです〜





半導体、電子部品は、一旦お休みかな口笛

村田製作所も、今日は下がりました

日本マイクロ、野村マイクロの

半導体マイクロコンビは、こんな日も下げずに頑張ってくれましたスター




そして、バリュー株が強い💪✨✨

TOPIXも、日経平均より元気😁

6月権利銘柄はもちろん、全体的にOK







配当金月末ラッシュ始まり、嬉しいです☺️

6月は多い月なので、トータルで昨年より6月の配当金が多くなっていたら、嬉しいです♪








今日上がらないお株さんもありますが、そんなお株さんこそ大切にしたいですチュー



こういう日に下げるお株さんがいるおかげで、

救われる日もあるわけでラブ




今日上がっているお株さんが下げた時、

今日下げているお株さんは上がるとか、

そんな日も時々、あるんですよね🤗


いつか、救ってくれる日もあるの…

セクターローテーションがきた時とか😌

こういうのも、分散投資なのかなと思っています😙










今年も暑そうですが、

一息つきながら、そこそこに頑張りましょう🥳







明日も上がりますように星

楽しみましょう〜ハート