本日の持株さん💐

日経平均 +379
昨日の半値戻しくらい??
私の株資産は、増えました気づき








持株の中で上がっていたのは、
デクセリアルズ
村田製作所
ダイセル








下がっていたのは
物語コーポレーション
ヒューリック
アイスタイル
でした星





🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



今日は昨日の反動で上げてくれたものの、
朝高の後からはスッキリは上がってくれませんねチュー



アメリカ株は上がっているというのに、日本株は元気ないですね〜
下げには過剰に反応するのが当たり前⁉️






今日も雨すごく降っていましたけど、中国地方から関東地方にかけての梅雨入りはまだみたいですね☔️
お天気より、株の方が先に梅雨入りしたのかな⁉️
 



梅雨になると、
雨が降ったりやんだり、時々お天気の日もあったり…

株も、
上がったり下がったり、しばらくレンジ内の動きでしょうか…
そろそろ、この動き飽きてきたなぁ…





株が梅雨明けしたら、太陽キラキラー☀️な、
サマーラリーしてくれないかなニコニコ




サマーラリーが待ち遠しいですね🥳
夏枯れ相場は、いらないですよん🙂‍↔️








明日も上がるといいですね〜ウインク
明日も楽しみましょう昇天飛び出すハート