今週は少し期待できるかな?と思っていたのに、さっそく出鼻をくじかれました笑い泣き

大幅下落で始まりました💦💦






欧州政治不安からの欧州株安を受けて

先物下落しており、

下がるんだろうな〜とは思っていたけど、思った以上の下げでしたショボーン




今日は、急降下🫢💦





マクロンさん🇫🇷解散総選挙ニュースを見て、なにやら大変そうキョロキョロと思っていましたが、その影響が日本株にまでガーン





今週から上がってくれるかな?

と思っていたら、色々なことがありますね笑い泣き






欧州不安のリスクオフに反応している日本株アセアセ

下げる時の勢いは、いつもすごいよね(¬_¬)



日本株を買い支えてくれていた欧州組が逃げているのかな…







  本日の持株さん流れ星

日経平均 −712


私の株資産も、減りました真顔

金曜日の上げは、ほとんどなかったことに





持株もほぼ全面安でした🙈 



持株で1%以上上がっていたのは、

物語コーポレーション

あみやき亭

ダイセル

ぐらいでした笑ううさぎ










心の癒しの配当金も、ここ最近入ってないのぐすん


株主総会が月末に多いから、入金も月末に集中するのかなぁ口笛


楽しみはとっておこうかウインク気づき










長期投資なので、目先の上げ下げに振り回されないようにしたいけど、

それでも下がると気になるし、なにしろ脈拍上がるわ🤗


人間だもの…ね😚











明日からどうなるか分かりませんが、

なんとか踏みとどまって欲しいです歩く






今週も頑張りましょうね〜🥳