6月始まりましたスター



今月も頑張ってまいりましょう🙋‍♀️










さて、まずは最近届いた株主優待から☆








キラキラキーコーヒー

100株の株主優待品です☕️

200株から100株にしてからは、

100株保有のままです





ドリップコーヒー2種類と、コーヒー🫘

今回は、キリマンジャロ〜拍手









キラキラ近鉄百貨店






半年に1度優待届きますが、

エコバッグ引き換え券は、1年に1度のみウインク

なかなか使えるエコバッグなんです☆


サラッと挟まっていますので、

忘れないようにしなきゃです🤗









これは少し前に届いたのですが、

ブログに載せるの忘れておりました🙈




キラキラJAL








キラキラANA






優待のANAカレンダーは、壁掛けか卓上か選択できます音符

1度選択したら、来年も同じ情報が引き継がれています



ただ初取得の時は、期限までに選択しなかったらカレンダー不要設定のまま送られて来ないから、注意が必要ですね⚠️



封筒の裏側にもご親切に、

注意書きしてくれてますお願い





各企業様、ありがとうございました🥳









  本日の相場ちょうちょ

日経平均 +435


今日も日経は続伸おすましペガサス

私の株資産は増えました⤴️

YHには、まだ戻らず〜🤣








銀行、証券、保険、どれも良かったですねおねがい

村田製作所など電子部品関係も、良かったです😙



三菱UFJも、やっとという感じです〜

この前下げていたところで買っていた10株も、まだ育て中目がハート






MSADも、今日は上がってくれました

ミニ株でちょっとしか持っていないのですが🙈


5月中は、自社株買いは0株という開示が今日出ていたから、これからの自社株買いにも期待かな飛び出すハート

よし、良き時に買い増しだニコニコ










今日は、1458を売って

+2,940円のみ笑い泣き

長く持つと利益目減りしていくので、

下がったら買い、上がったら売りの短期😅





あまり頻繁に利確しない私には珍事なのですが、

5月はお給料2ヶ月分以上の利益がありましたので6月は、休憩してもいいか🤔

いつも休憩してるけど…








丸紅をはじめ4社から、配当金入金されていました🥳

配当金の多い6月は、楽しみですねおねがい







明日も上がりますように〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆