ブログ書くのが久々な気がするような…🤔



気のせい?でもなく、

ほぼ1週間ぶりっぽいです😲

週1ブログになってしまっているではないか🙈







月末という事で仕事も、

そして株も、

とっ散らかり放題です〜🌀

どうしようかねぇ〜てへぺろ







  本日の相場🧚‍♀️


本日の日経平均 −502

私の株資産も、少し減りましたタラー

昨日がだいぶやられましたので、今日は少しで済みました…




昨日の高値から今日の安値を見ると、

日経平均は2日で、1500円ほど下がりました😱

すごいっ🫢




日本市場は、

株安、金利高による債券安、円安の

トリプル安らしいですね…💦








🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



今日は権利落ち日かぁ…

昨日も朝高からの雪崩下落がひどかったけど、今日も下落相場でしたね〜




上がっている持株も多くはなく、

GSユアサが頑張っていたくらいでした😅


そして、ミニ株で少しだけ🤏MSAD買いましたウインク

配当に向けて、単元まで買えればいいなぁ飛び出すハート






好調だった2月のプライム平均売買代金は5兆円を超える日もありました🙂


今日の売買代金は約4兆円なので、2月からは減っています

今週は、売買代金今年最低の3.3兆円の日もありました



データによると、

海外投資家は5週ぶり売り越し、個人は買い越しみたいです💦




海外投資家さん、再度日本株爆買いしてくれないかなチュー





波の満ち引きのように、

入る時はドカーっと、

引く時も一斉にドカーっと…

その差がすごいです🫢






もう色々とっ散らかり放題ですが、

しばらくしたら、片付く日もやってくるでしょう気づき






こういう日もある、きっと大丈夫✌️

(心の中で唱えている😇)





良い時も長くは続かないけれど、

悪い時も、長くは続きませんよね😘





そんなこんなで、乗り越えていくしかなさそうです昇天









  オンワード株主優待ラブ


オンワードから、株主優待が届きました😊




20%オフで公式サイトにてお買い物できるクーポンと
オンワードマルシェのカタログ優待です😇




クーポンは、100株以上保有で貰えますおねがい




20%オフクーポンはセール品にも使えるのがポイントOK
セールで値下げしている商品の金額から、
さらに20%オフになるので、すごくお得感あります🤩



私はこのクーポンを使って
セール商品のカーディガンが
さらに優待で20%オフになり、
定価から、ほぼ半額で買った事があります😙
あまりにも気に入ったので、色違いもまたクーポン使用で買いました二重丸



欲しい商品があったらセールを待って、
セールに商品があったらラッキー✌️と思って買っていますハート








株主通信は、杏さんですニコニコ



23区のCMに出てますよね😘



私が良く買うのは、23区S、組曲S、anysisSです

どれもSサイズがあり、アウターなども5や7サイズがあるので小柄さんには嬉しいですね☺️





1000株以上で、カタログ優待も貰えます爆笑


以前選んだミカドコーヒーのアイスコーヒーあるかな?と見たら、今回はなさそう🥲
ドリップはあったんだけど…
今回は、洋菓子とかにしようかな🤔




今回も、素敵な優待をありがとうございましたおねがい














さて明日は月末金曜日、どうなる⁉️

大引けでリバランスもあります







明日は上がりますようにおねがい