蒸し暑いですね〜🥵
扇風機が必要だわ〜立ち上がる
台風発生らしいので、その影響でしょうか




5月からこの暑さ💦
夏は避暑地に行きたいけど、もはや日本では
標高の高い山の上くらいしか避暑地はなさそう🤭


冷房の効いた場所にいる方がいいかなチュー





  本日の相場🧚‍♀️

日経平均 −457
私の株資産も減りました笑い泣き


アメリカの早期利下げ期待が後退し、
米国が下落したことが影響したため
日経も下落したですと??


米国は月曜日相場お休み、
日本は週末、手仕舞い売りとかもあったりするのかなぁ。。
にしてもねぇ…ガーン


エヌビディア効果も昨日だけだったのですか…
昨日の日経上げでも持株は下げてましたが、今日も下げましたよ〜🤗


もういつものことだから、何も思わなくなってきたよ😇



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



5月第1号の配当金入金は、オンワードでした😙
オンワードからの配当金、今日入っていました🎵


増配を実感できた〜ヽ(;▽;)ノ❤️
買値で計算したら、配当利回り7%超えていました👏
オンワードさま、おぬしやるなぁ🥳



特定口座なので税金引かれてしまっているけれど、1100株保有なので税引前22,000円
税金引かれて、17,937円の入金爆笑
税金高い〜
もうすぐ、カタログ優待届くかなぁイエローハーツ
優待には税金掛からないのがイイですね🤗
もう今は、配当金が癒し😙





もう今の相場は、どうしたらいいのか分からんチュー
日経上げても連動しないし、
日経下げたら連動するし、
どーなってんの🍩







今の私の気持ちを、575の川柳にて🙈

東証で
株を買うたび
資産減る









今日の買いは1458を3株
奇跡的に、底値近辺で買えてたびっくり
個別株は怖いから、今日は指数で行くわ🤭








☆先日の旅先でのひとコマ☆


私がベンチで休んでいたら、
ネコちゃんが寄って来て、
私の隣でくつろぎ出しました🐈







こんな感じで気持ちよさそうに…




人間慣れしすぎてビックリしまして、

思わず写真撮りました☺️















その後、こうなりました









こんなにグダーっとしたネコちゃんは、はじめて見ました😆
気持ちよさそうに、寝てましたよ昇天





人間に警戒心ないのかな…
私という人間が目の前におりますけど…
こんなネコちゃん、はじめてです…💦💦





道端のネコに遭遇すると、すぐ逃げて行くから。。
なんなら、ギロっと見られるからちょっと怖いイメージ🙈










という事で、今週もお疲れさまでした😉
週末お休みの方は、ゆっくりしましょうね🥳