本日の相場💹

日経平均 +486



今までちょっとモヤがかかったような、

霧がかかったような

いまいちパッとしない嫌な感じだった相場の空気を、吹き飛ばしてくれそうなNVIDIAの決算でした🥳





市場予想は2倍っていうのを見ましたけど、

軽く超えていきましたね〜

売上高は、3.6倍!純利益は7.3倍!

5月〜7月の市場予想も、軽く超えていました🎵




素晴らしい👏👏

あと、1対10の株式分割も⁉️

アメリカ株にも、株式分割があるとは知らなかったです🤭






🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



思い返せばここ2ヶ月くらい、日経平均は荒かったですよね〜







3月22日に高値41,087をつけた日経平均💹

3月配当権利に向けてよく上がりました



3月配当落ちで相場が下げ、その後も

4月期初の益売りでまた下げて

4月12日のSQ日を通過した15日から

また一段と下げが加速



それから19日の日経36,733になるまで下げ続け、

22日からゆっくりとした速度で上がってはいますが、

4月末から5月の決算ラッシュでもモヤっとした空気のまま、

良い決算でも今期の保守的予想もあったからか売られるものも多く、

あまり良い感じはしませんでした🤥


すべて、私が個人的に感じたことです…💦

人それぞれ、色々な感じ取り方をされていると思います🙂







何か上がりそうなきっかけを探したかったし、

もうそろそろ勘弁してくださいという感じでしたので、

次の転換点として、

NVIDIAの決算待ち相場が続いている感じでした😊






今日が起爆剤になって、

相場も、上へ上へ駆け上ってくれたら嬉しいな😙



金利上昇ムードの中だと、

中小型株にも流れがくるのは、まだまだ先送りかな。。




NVIDIA決算を受け

ハイテク、半導体、銀行などは上げてますが、

その他が置き去りどころか…

下げてます笑い泣き💦💦



半導体に資金流れちゃったかなぁ〜

外食、不動産、建設は下げ↓




こんな日でも、下げている持株はたくさんあるんです😅


東京エレデバはヤバヤバのまま、

ナンピンはまだせず笑い泣き


だいぶ下げてから買った方が、効力を発揮しそう…

中途半端にナンピンして

ナンピン地獄になった事もあり💦



買う資金は限られているからなおさら、

下げ止まりを確認してから買いたいものです


ナンピン待ちをして、意外にも早く反発したならそれはそれで買いたい人が多いのだから

ナンピンせず買値まで戻ってくるのを待つ事もできたり…


4900割ったらナンピンするとか最初思っていたけど、下げ止まらずやめました

4500台になったらナンピン発動しよかな。。

もはや、迷走中なり。迷宮入り案件に。。





今日も株資産は、増えるどころか

むしろちょいマイナス🤥

私だけ置き去りなのは、また今日も恒例行事なのか😝



なんだ〜

ほとんど恩恵ないじゃないかぁ(ㆀ˘・з・˘)





でも、多分気づかないところで

恩恵は回り回って、受けているんだと思います🤗



相場の雰囲気が良くなっただけでも、気分的にも嬉しいじゃない😇


そういう、ちょっとしたことでもありがたいよね🥰









 

今日は株数増やしたいのが下げていたので、

単価上がっても仕方ないと思って、買い増しました🤭














ここ1週間、仕事忙しくてなんだかな〜な事も多くて🙈

仕事にも、人にも振り回された😂




イラっとしたけど、バラに癒されたわ〜🌹

私のトゲトゲした心を、包み込んでくれました



トゲトゲ仲間🥳









今週も明日までです😙やったね❣️

後少し、頑張りましょうね〜🥳