本日の相場🧚‍♀️

日経平均 +176

日経平均上がっているのに、持株は下がっていて株資産は減りました💦

なんでだろ〜なんでだろ〜ななななんでだろ〜🎵






🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




決算被弾で、

日本マイクロ

鹿島などが、下げ下げでした😓💦





半導体の動きは、上にも下にも激しいです🙄


この動きのリバ取りで利益に結びつけるんでしょうけど、私には高度トレード過ぎます🤗

なので、高みの見物してます

ずっと値動き見ていられる人や、上級者の方は上手にトレード出来てすごいなぁ🤩








今日はサワイさんが、一時ストップ高になったので、ついに手放せましたウインク

あのサワイさんがストップ高なんて、

めったにお目にかかれないわよ〜

雪が降るわよ〜

ストップ値幅10万よ〜

なんてこと〜棚からぼたもち〜お団子(昨日、三色団子食べました🍡笑)


今期見通し思ったより良かったのと、9月に株式分割です🤭

朝気配見て、スト高いけるかもだったので指値チャレンジしておきました

スト高は続かず、結局剥がれたみたい💦

指値チャレンジは、しておくものね




100株

4588→6645(スト高)

+205,700円



あー、色々あったなぁ🙂‍↔️

薬品関係って、1つ何かあると上がる事もあるけれど、その逆もたくさんあります…

内需株は持っておきたいけど…

薬価の事とかも関係してくるし、

マイナス10万の時もあったし😅

上がったら売りたいと思いながら、思ったほど上がっていかずの繰り返し🔁

卒業させることができて、ちょっとホッとしました🥺





心穏やかに長期視野で持てる銘柄を、買いたいと思います🤗




今日の買いは、心穏やかに持てそうな

三井不動産をミニ株で少し買いました🥳

少しずつ買って、また下がった時に買い下がりします

王道の不動産株は、持っておきたい🥰

知らない間に分割していたようで、買いやすい金額でした🤗









12時に決算発表だった鹿島が、えらいこっちゃな下げ😂

後場始まったタイミングにちょうどお昼ご飯食べていたら、急落でした💦

ミニ株で少し拾いました🤗

銘柄はあまり増やしたくないと思ってるんだけど、持っている銘柄なら急落拾うのもアリかなと😃


本当はね、急落は3日待てなんだけどね…

株価ずっと見ていられないから…

こういう時に少額で買い下がれるから、ミニ株良いなぁと思います😙

下手なトレードしかできないから、また明日も下がるかも😂












今日の決算も、毎度のことながら…

まだ見れていません😅










明日も上がりますように❤️❤️