本日の相場🧚‍♀️

本日の日経平均 −128

私の株資産は増えました







今日も不安定な値動きだった模様…

後場から下がったんですね🤥


明日はSQ日…どうなるでしょうか〜





🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



持株の中で上がっていたのは、

ダイダン

オリックス

ダイセル










下がっていたのは、

物語コーポレーション

あみやき亭

村田製作所

などでした🌼





昨日決算だったオリックスが上がってくれました〜🙌






持株の外食セクターが弱い日でした😓

物語コーポレーションの下げが止まらない😱

年初来安値に💧






いよいよ明日が決算😙

ここまで下がってきたんだから、上がってよね🥳

今日まで、走り出す前の準備運動中なのかな🤗









今日の持株決算は、
JT
ダイセル
ダイダン
の3つです



ダイセル、ダイダンは、場中決算でした🥺
仕事していると、場中決算を確認するのは引け後になるので、なんだか乗り遅れた気持ちになります🤗





キラキラJT
8.7%増

JT朝から上がっていたのは、配当性向75%維持のニュースですね!

ニュースの内容から抜粋
26年12期までの配当性向75%維持
年間配当計画は前期と同じ194円を維持
配当性向は71.4%→75.7%へ






キラキラダイセル
前期31.4%増
今期2.0%減
今期配当50円→55円
株主還元変更→配当性向40%以上、DOE指標導入し、DOE4%以上
機動的に自己株式取得を実施する



ダイセルは、自動車エアバック用ガス発生装置、高機能合成樹脂、タバコ用フィルター素材などを主とする会社です😋
私は、ニッチトップの会社が好きです😊

JTさんのタバコに、ダイセルのフィルター商品が使われています☆
タバコは苦手ですが、それはそれ、これはこれで、投資とは分けて考えています

ダイセルは新NISA枠なので、配当貰いながら、ボチボチ行こうと思います🤗




キラキラダイダン
前期28.3%増益
今期28.4%増益 
配当性向40%、DOE4.0%下限とする


50株だけ、業績期待と値上がり目的で買いました😇













明日は決算多い日だなぁ〜🤔



ご安全に❤️
明日は、上がると良いですね🥳