本日の相場🌼

本日の日経平均 −632

私の株資産は減りましたタラー








持株の中で上がっていたのは、

横河電機

三井松島

ロードスター








下がっていたのは、

物語コーポレーション

ANA

オンワード

などでした🌼






🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




昨日の日経平均上げは、そのままなかった事に😧

私の持株も、昨日上げた分くらい減りました無気力



いやー、なんてこったパンナコッタチュー

SQ週水曜日とかの理由で、片付けられないぞ〜






昨日ミニ株で買った三菱商事、早まった笑い泣き
下げ止まってから、考えよう昇天









横河電機の決算、昨日でした🙈
てっきり来週と思って見逃していました真顔
来週が決算ラッシュなので。。


前期は77%増 予想上振れ、増配
今期は4.8%減益…あらまぁ😣
でも、コンセンサスは大幅に上回る…
で、こんなに上がるのかぁ〜

高値圏なのに、、うーん…ワケワカメ🤥
需給からも、売りの買い戻しかな🤗



ミニ株40株しか持ってなかったけど、
3800超えてPER20に達したので、売りました
40株 3427→3854
+17,070円



ミニ株なので指値出来ず、その時の成行なのですが終わってみたら、高値引けしてた〜🙈
今日も早売り名人、炸裂の巻💧💧
常に見られる状態じゃないから、仕方ない。。






今日の持株決算は、オリックスだけでした🤗
前期19.2%増
今期12.7%増

500億円自社株買い

前期配当94円→98.6円へ増配
今期も98.6円は継続
前期は配当性向33%もしくは通期配当金85.60円の高い方
今期は配当性向39%もしくは通期配当金98.60円の高い方


株主優待はなくなってしまいますが、増配はありがたいです🥳










明日は木曜日🙌
今週は月曜日休みだったから、あと少しニコニコ



明日もご安全に😇
楽しみましょうね〜🥳