5月始まりましたウインク
昨日は、疲れすぎてブログお休みしました🤗



明日から4連休ですねラブ
お天気も良いみたいなので、嬉しい☀️




  本日の相場おすましペガサス

本日の日経平均 −37

株資産は、増えました



4連休前だったので、

日経平均も控えめになるのかな?

と思っていましたが、ほぼヨコヨコな感じだったのでしょうか🤔







持株の中で上がっていたのは、

日本マイクロ

野村マイクロ

丸紅






下がっていたのは、

村田製作所

東京エレデバ

JAL

でした星






🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



昨日に引き続き今日も、
東京エレデバ下げてます↓
決算被弾だね〜
エレデバ、ヤバヤバ笑い泣きw
ミニ株なのに、含み損率ヤバヤバ笑い泣き
含み益の時に、利確しておくんだった〜
というタラレバ出ちゃう赤ちゃん泣き
ミニ株だと、気を抜いてしまう…
相変わらずヘタっぴな私ですショボーン

減収減益だから、ナンピンも慎重にいかないと…
まだナンピンするには早い気もするぐすん
もう前のような、上げ上げ相場はしばらくないんだろうなぁ…

昨日、4900割れば追加で買ったと思いますが、割らなかったなぁ〜
今日も割らず…
4900割れば、ナンピン発動します爆笑
ナンピンは慎重にしていきたいですウインク










昨日の持株決算は、なかったです流れ星
今日の持株決算は、丸紅とJALでした✈️



キラキラ丸紅 
前期13%減益、
今期1.8%増益予想、増配、自社株買い
前期配当83円→85円へ増配
今期配当90円へ増配予定ラブラブ

増配は、嬉しいです😇
丸紅は、ダブルバガーとっくに超えてるし、永久保有します〜


自社株買い、住友商事とまったく同じ金額なのは、たまたまかな?グラサン


丸紅以外、商社株持ってないですアセアセアセアセ
他の業種選んでしまいます
色々目移りしてしまいがちです。。






キラキラJAL
今期最終5%増益予想、増配

前期配当70円→75円
今期配当75円→80円
コロナ前の配当水準、110円に近づいてきています拍手
もっと近づけるように、応援しています✈️










4連休開けたら、また決算繁忙期ですね〜
私の持株は、来週からが多いかな飛び出すハート
楽しみでもあり、怖くもありデレデレ









素敵な連休、お過ごしくださいニコニコ
お仕事の方は、頑張っていきましょう〜昇天