今週は、GW中の相場ですねウインク
相場は、3日間のみ〜うさぎ




お仕事の方もお休みの方も、今週も頑張りましょう🥳





  本日の相場💹

日経平均 +470

私の株資産も、増えました🌼








持株の中で上がっていたのは、

ロードスターキャピタル

丸紅

イトーキ








下がっていたのは、

ANA

物語コーポレーション

JAL

でした星







🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



先週に決算発表あった銘柄を中心に
上がっていましたウインク




ロードスターキャピタルは、
1Q売上高94.8%増、営業利益2.5倍増の決算で今日10%上がり、ダブルバガーになりました拍手
1年半前に買ってからの長いお付き合いになりますが、配当も頂きながら良く育ってくれましたハートのバルーン
ずっと期待して持ち続けていたので、嬉しい限りです☺️






そして今日は、商社強しラブ
三菱商事が筆頭株主のケンタッキーを売却
住友商事の米ヘッジファンドのエリオットによる投資(アクティビスト)
などで、商社が全体的に強かったので
丸紅も上がってくれました指差し







ANAの決算は、今期営業益18%減益予想で、今日は下げましたぐすん
配当が30円→50円の増配なのは嬉しいです✨
ANAもJALも頑張れ〜✈️






円安は気になりますが、
中東情勢はどうなったのでしょう…
恒久的な停戦を議論する用意があるとのニュースは見ましたが、落ち着いた訳ではなさそうなので、まだまだ気が抜けません
何が起こるか分かりませんよね汗うさぎ







ケンタッキーって書いたからか、
ケンタッキーが食べたくなってきた🤤
時々食べたくなるよね飛び出すハート
ランチがお得なのよねニコニコ







明日も良い相場になりますように歩く
お仕事の人は、一緒に頑張りましょうねスター


明日も幸あれ🥳