今日から現実に戻り、仕事も行ってきましたうさぎ




また頑張らねばニコニコ







今日の日経平均は、+306

日銀会合、現状維持ですね

円安どこまで進むのかなぁ




しばらくお株さんも放ったらかしでしたが、

特に良い事とかなかった感じですかね笑い泣き

日経平均も上値重そう…





日経平均は、今週も下げたり上がったりしていたんですね…

行ってこいになったり、まだまだ不安定ですね。。







株価下落で新NISA「損切り民」が続出?

というヤフーニュースが目にとまりました





日経平均が4万超えたり

日経平均高値更新のニュースがテレビで流れていたのが遠い昔のようですタラー



損切り民て…言い方〜びっくり




上がったり下がったりするのが株

って分かっているものの、振れ幅が大きくなっている気がしますネガティブ



信用買残の積み上げで需給良くない

先物解消売り

など、色んな要因があるようですが、

初心者の私は、よく分かりませーん🔰







さて、今日から決算も本格化ですにっこり

持株決算は、4つありました






持株にあるなし関係なく、

色んな会社の決算見出しとか見ていると、

なんとなく全体的にあまり良い感じではないのが多いような…



持株でも、下方修正などこれからきっとあるのでしょう凝視

まぁ、考えても

なるようにしかならないからニヤリ








明日からGWキラキラ

10連休の方もいらっしゃるのかな??





来週は、マーケットは実質3日だけですね




お休みの方は満喫してくださいウシシ

お仕事の方は頑張りましょうねウインク