今週も始まりました爆笑








ANAの機内Wi-Fiサービスを利用して

空の上から、投稿しておりますニコニコ飛び出すハート








持株は、今日は上がりましたが、

まだ低空飛行中ですタラー

しばらくは、そっとしておきましょう…









雲と月とANAの翼のコラボ写真目がハート





今日から仕事休みを貰っておりまして、

旅行に行ってきます✈️








株も、今はご機嫌斜めなので

旅行中は放置で良さそうね🤗







残念ながら、ハワイではありません😢

残念無念笑い泣き

国内にしました〜歩く








では、旅行から帰ったらまたブログ更新します星






今週も、幸あれ拍手