まだ4月ですよね??

暑すぎやしませんか🥵🥵

いつも薄めの上着が必要な気温だったような…🤔

今年も、昨年より暑くなるらしい…😨

毎年、昨年より暑いって言ってますよね爆笑




職場も、昼から急激に暑くなってきますタラー

暑がりの私には、つらい季節到来です笑い泣き




私も暑がりさんですが、

もっと上には上がいて、職場で

超暑がりさんが冷房付ける→

周りの寒がりさんが寒い!と言って冷房切る→

また付ける→切る

このループ🔁の職場気温争い勃発中キョロキョロアセアセ



寒がりさんは膝掛け&上着で寒さ対策

かたや

半袖で冷房&扇風機回す



いくら暑がりの私でも、ちょっと寒いかな🥶

人によって感じる体感は違うから、難しいね驚き



ということで、今年も当たり前に超猛暑よね汗うさぎ



麦わら帽子は冬に買えではないですが、猛暑恩恵銘柄買うのもいいよねニコニコ

さて、猛暑恩恵銘柄は?

連想ゲームできますねよだれ


私の株の買い方も、

連想ゲームで行き着くものを買う事が多いですウインク






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日の日経平均は、−509

恐れていたもう一段階の下げえーん

持株も、また今日も下げてます




気温は暑いけど、私の持株はお寒いのです笑い泣き

悲しいことに、極寒状態魂

見てるだけで、風邪引きそうガーン

今日も下げて、震えてますo(`ω´ )o





長期だからいいのだ〜なんて言ってますが、こういうなんちゃらショックみたいなのが来たら、マズイですネガティブ


長期もいいけど、短期もうまく組み合わせていきたいなぁ爆笑








今日も朝から弱々でしたが、2時から相場激変ナイアガラ笑い泣き




レーザーテック、どうしたの??

と思ったら…

オランダ🇳🇱の半導体製造装置大手ASML

1Q決算ショックなのか😱

決算発表が午後2時からだったそうで…

相場はすぐに反応



(ブルームバーグ記事より引用しています)



売上高…52.9億円ユーロで53.9億円ユーロの市場予想下回る

2Q売上高見通し…57億円ユーロから62億円ユーロのレンジとしており、63.7億円ユーロの市場予測を下回る



売上高と受注はどちらも予想を下回り、レーザーテックを始め半導体装置関連が連れ下げしたみたい滝汗




そうか、受注残高増えてないのか…

そして、ここにも絡んでくる規制問題…

これはいかに…


レーザーテックの決算どうなるか、気になりますね🤔










あと、外食セクターが弱いのも気になりますあんぐり


チャート並べて、終わりたいと思います飛び出すハート





ゼンショー





トリドール





サイゼリア






物語コーポレーション











明日はどうなるのでしょう汗うさぎ

良い相場になりますようにスター