今週も始まりました爆笑


中東情勢悪化で、今日の下げは覚悟していました赤ちゃん泣き


今日の日経平均 −290
私の株資産も減りましたが、軽傷でした



もっと下がるかと思っていたけど、終わってみればそれほどでもなかったような…
朝見た時は、日経平均400くらい下げていた気がするから、戻ったんですねウインク


少し下がったところは買われているのでしょうかグラサン





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



持株で上がっていたのは、
丸紅
ロードスター
サンフロンティア不動産








下がっていたのは、
サンリオ
ヒューリック
物語コーポレーション
でしたスター



原油関連、電力強いですね💪
1つも、持っていないです笑い泣き残念😢





不動産上げ下げ色々ですが、最近不動産が強いおかげで、
サンフロンティア不動産がダブルバガーになりました飛び出すハート

じわじわ上がるタイプで、上げ下げ派手さがないところも好きです
あまりにもじわじわ系過ぎて、ここまで時間かかりました笑ううさぎ
毎回決算説明動画を見て、方向性は変わっていないから持ち続けています
好財務、業績右肩上がり、高配当(買値で配当利回り6%超)、増配、株主優待ありなのも⭕️

長期認定されたら、沖縄か宮古島に優待使って泊まりに行ってみたいやしの木
でも、HIYORIオーシャンリゾート沖縄高いのよね…
優待はホテル宿泊券ですが、主はオフィスなどの不動産再生事業です。
取得した中古ビルを改装し、稼働率や賃料を向上させて売却するというような再生事業をしており、この事業が6割ほどを締めています




私は短期で売買したりは下手ですし、
仕事もあってゆっくり考える時間がなく難しいので…バイアンドホールド方式が私には合っているみたいです乙女のトキメキ


すべては、良い相場のおかげですねおすましペガサス






飲食は、ダメですタラー
物語コーポレーションは、さえません
期待値乗りすぎていたのかも。。
グロース系でもあるのかな〜



売上に貢献できたらと、丸源ラーメン行ってきましたラーメン
いつも肉そばを食べているので、
今回は「醤油とんこつ白」にしてみました気づき





チャーシューとろとろで、ガッツリ豚骨味‼️
美味しかったけど、私は肉そばが好きかなぁふんわり風船星

今度からは、やっぱり看板メニューの肉そばにしよう🤤









土日の間に世界情勢が悪化すると、週明けリスクがあって怖いですねガーン



これ以上悪化しないことを祈ります🙏
人々が危険にさらされるのは悲しいです








明日は上がりますようにオーナメント
明日も楽しみましょうね〜歩く