こんばんはおねがい
昨日、桜を見に行ってきました🌸





お天気が快晴という感じではなく、
太陽は時々顔を出してくれるのですが、
曇り空なのと少しモヤがかかっておりました









やっと少し…明るくなってきたかな?























川沿いのさくら道🌸
圧巻でしたニコニコ










ピンクと白のさくらのコラボ目がハート





アップ





アップ②







桜の木の根元で、ひっそりと咲いていたさくら🌸

見つけてね〜って叫んでたウインク






さくらは、癒されますねラブラブ
期間限定というのも、特別感ありますニコニコ










最後は、スタバで休憩コーヒー
「ダークモカチップ フラペチーノ」です
勢いよく飲んだからか、寒くなっちゃった笑い泣き










10日から発売のごほうびメロンフラペチーノ、飲みたいですラブ
メロンが大大大好きです飛び出すハート


(写真は公式サイトから引用させて頂いています)






普段のルートにスタバはなくて、
ちょっと頑張らないといけない所にあるので、頑張れたら飲みに行きます🥳