本日の日経平均は、−594
権利落ち日なので仕方ないけど、けっこう下げましたね笑い泣き
私の株資産も、減りましたアセアセ

最近の権利落ちの記憶では、

配当落ち日は思っていたほどではなく…

配当貰っておけば良かった〜って思っておいて、

油断した次の日にドカン⤵️とみたいな感じが多い気がしたけど、今回はガッツリ権利落ちでしたハッ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



3月権利の持株はもれなく下げていましたが、
サンフロンティア不動産だけは権利落ち日でも上がっていました口笛
不動産セクター強いからかなウインク



そして不動産セクター強い中でも、
持株の中では特にロードスターが+7%ギュイーン⤴️
最近不動産の大型株が全体的に強かったけど、大型から中小型株に資金来たのかなうさぎ
昨日引け後のIRで、ひらまつホテル6物件を取得と出ていました。
ホテル取得もして事業拡大をしていきたいと社長さんが言っていたけど、それがひらまつだったとは驚き

ひらまつの権利取得して優待貰った事もあるし、ちょうど優待取得した頃がコロナ真っ只中で旅行行けなかったけど、1度は行ってみたいラグジュアリーなホテルですよねスター



今日は、不動産なのに権利落ちで8%ほど下げていたレーサムを買ってみました。
配当金の2倍以上の下げって…
今回、高配当銘柄は容赦なく下がってますね… 

いつもみたいに、買ったら下がったみたい泣くうさぎ
引成で買えば良かった…
まぁ良いか笑ううさぎ




そして持株株式分割グループとしては、
野村マイクロ4分割
サンリオ3分割


野村マイクロは分割で、本日一時ストップ高まで上昇
サンリオは分割で、久々の下落

他の分割銘柄見ても、
最近下げていた分割銘柄は、分割を機に上がり
最近上げていた分割銘柄は、分割を機に下がる

という傾向が多いように思いますおやすみ






他は、総じて下げてた(ㆀ˘・з・˘)
でも、権利落ちは宝の山と考えると
買い場になって嬉しいって思えますよね昇天



明日は金曜日だから下げるのかな?

日経平均に4月から採用される3銘柄が買われると合わせて、225採用銘柄は幅広く売られる傾向にあるらしい日とか??


どうなるか未知数ですが、買いたいと思っているものは買っていく予定です〜てへぺろ






明日も良い相場になりますようにニコニコ
楽しみましょうね星