今年度のお仕事、最終日でした爆笑

4月から新年度、気持ち新たに頑張りますラブラブ






ちょっとちょっと、急に暑くないですか?おいで

昨日より10度ほど、気温が上がっているらしい笑ううさぎ






という事で春を求めて今日はタリーズで、

SAKURA抹茶シェイクを飲みましたジュース

今年度も良く頑張りましたウインク

新年度もファイト拍手

自分へのご褒美ですね〜歩く





抹茶のマーブル模様が鮮やかですラブラブ









見た目も商品名からも、春を感じます🌸





注文した時、

商品名のSAKURAしか目に入ってこなくて😅

受け取った瞬間、あれ?何で抹茶?桜は?と思ったのでしたてへぺろ

ちゃんと商品名に抹茶って入っているのに笑い泣き

いつものことながら、ボーっとしてました笑い泣き

お疲れなんですわ…きっと…魂が抜ける

抹茶好きだから良いけど🙆🆗




味は、

一口目はガツンと濃い宇治抹茶‼️

二口目は抹茶抹茶が押し寄せてくる🍵

三口目くらいから、あれ?なんかミルキーな風味に変わって来た音符

四口目くらいから、まろやかで美味しい😋



と、飲み進めると味がまろやかになっていって、心地良かったです星

最初は、下の方の抹茶を楽しむ感じなのかなハート

甘過ぎずなのも⭕️

最初は、間違えたかな?と思ったけどてへぺろww






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



本日の日経平均は、+201

昨日の権利落ちひどかったけど、今日は戻ったねウインク

私の株資産は最高値、1日の増え方では過去最高レベル鼻血ものでした🤤🤤

毎日こんなんだったら、良いのになニヤリ


浮かれてはいけません⚠️⚠️

含み益はまぼろしだし、

そんなに甘くないから、コツコツ頑張ろう🙈




持株は、村田製作所とNTT以外は上がっていましたうさぎ

あれ…NTTの株価まったく見てなかったんだけど…、分割してからもうずっと元気なし子だね🤔




持株で特に上がっていたのは、

野村マイクロ +12%

日本マイクロ + 8%

オンワード + 6%

サンリオ + 5%

サンフロンティア不動産 +5%




ミニ株のマイクロコンビは、元気ですねニコニコ



野村マイクロは、今日で株価4倍以上に成長しましたスター

5ヶ月足らずで、フォーバガーおねがい

バイアンドホールド方式でいると、こんな事もあるデレデレ

これからも、この流れが続くのかは不明です

含み益は、まぼろしになるかもしれません…

ただ、ミニ株なので含み益もミニです🥲


この上がり方はちょっと怖いし、指標も買った時からだいぶ変わってきたので…行き過ぎた株価になっていないか含めシビアに利確も考えています




物語も、早く4倍突破せよ真顔⚠️






不動産は今日も強し💪✨

サンフロンティア不動産も、頑張ってたにっこり

買値で配当利回り6%、ホテル優待あり、大好き銘柄なので売るという概念がまったくないお株さんです飛び出すハート







来週からも、元気な相場でありますようにキラキラ

良い週末をお過ごしください気づき

楽しみましょうね〜パー