今日も、朝から雨ザーザー☔
昨日の夜もずっと降っていたけど、今日もよく降ることタラー

この雨の中、仕事でお使い頼まれたので…
ザーザー降りの中、手土産を歩いて買いに行きましたランニングダッシュ
雨風強くて、手土産が濡れないように気をつけて持って帰るのに必死でしたチュー
しかも、何でも良いからセンスあるものをと言われ…センスが試されたお使いでした絶望
そういうプレッシャー、ム〜リ〜笑い泣き


ふー、色々疲れた日だった〜チーンアセアセ





本日の日経平均は、−16
権利日前日でしたねウインク
ジタバタせず、明日を待ちます気づき




持株の中で上がっていたのは、
あみやき亭
東京エレデバ(ミニ株)
GSユアサ
などキラキラ




下がっていたのは、
寿スピリッツ
九州FG
などでしたキラキラ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日は、あみやき亭が
昨日引け後の上方修正と増配で、8%上げてくれたおかげもあって、株資産は増えましたチュー



私の持っている外食セクターは、
物語コーポレーションとあみやき亭のみタラー
焼肉は優待で!!が合言葉笑い泣き


あみやき亭は、この前のカンブリア宮殿で、
これからのステーキチェーンは、
いきなりステーキ、やっぱりステーキ、感動の肉と米の3社での争いと紹介されていてびっくり
ここに、肉米が入るとは気づき
たまたまテレビ見たらやっていて、ビックリでした🫢
前半見たら眠くなったので寝たのですが…🥱
次の日調べたら、後半はカフェのお話で🍽️
物語コーポの果実屋珈琲が取り上げられていたらしい指差し
TVerにアップされたら、また見てみますチュー

これからも、2社の応援頑張りますバレエ









明日も良い相場になりますようにスター
楽しみましょうね〜歩く