権利確定日27日までのカウントダウンが始まりました気づき



本日の日経平均は、−474

株資産も、頑張ってくれましたが

少し減りました笑い泣き

JTからの配当金に、心癒されましたラブラブ






権利確定日が迫ってますね〜

何買う?何買う?

すごく下げない限りは

直前に買うことはあまりしないので、

今の持株で通過となりそうですチュー

権利はガッチリ貰うわよん💪✨





持株で上がっていたのは、

寿スピリッツ

ロードスター

など星






下がっていたのは、

村田製作所

九州FG

などでした星




インバウンド系は、

朝見た時は頑張っていましたが…

仕事終わりに見たら、あれれ〜??

下がっていましたタラー


銀行も、元気なし子ちゃん🙈ww

結局、引けにかけて日経平均も下げたのね〜






権利前って上がりそうに思えますが、利確も増えますもんね〜

私も権利直前に売った事あるので、気持ち分かるうさぎ



月末リバランス&配当リバランス、

春の日経平均の銘柄入れ替えなどで

TOPIXや先物も値動き激しく、

特に今週は、なかなか荒い動きになるみたいですねアセアセ

どうなるのだろう…


まぁ、なるようになるさ!

ケセラセラ星だねウインク




権利前に下げているので、せめて権利落ちはお手柔らかにお願いしたいところ🙏✨







今週はしばらく雨が続くとか傘

会社に着くまでに、びしょ濡れになっちゃったおばけ


雨の日も、可愛い傘やお気に入りのレインシューズ使うと楽しくなるよね乙女のトキメキ

自分の気分は、自分で上げてこ〜バレエ



来週頃には、桜咲くかな〜🌸🌸🌸







明日も、良い相場になりますようにキラキラ

明日も楽しみましょうね〜流れ星流れ星