少し前に流行っていた
「ぬって焼いたらカレーパン」の辛口
やっとカルディーでgetできました〜
♪( ´θ`)ノ




食べたことありますか?
カレーパンのパン粉ザクザク食感も再現されていて、美味しかったですチュー
リンクも貼っておきます!

朝から、ちょっぴり辛いけどネおいで



このメロンパンシリーズも探し中ですが、まだお見かけしたことありませんえーん
田舎には、一歩遅れてやってくる?
私が行った時はたまたま売り切れ?

メロンパンシリーズ求めて、
また今度、カルディーパトロールしてきますグラサン






今日の日経平均は、+72ラブラブ

金曜日でも、強いのねぇ〜

3月配当権利銘柄多いしねにっこり

私の株資産も、昨日と同じくらい増えました気づき



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



持株で上がっていたのは、

サンリオ

寿スピリッツ

物語コーポレーション

など星





下がっていたのは、

アイスタイル

サワイ

などでした星



年初来高値更新もたくさんあり、

嬉しいです歩く




今日は、ミニ株で建設系買いましたキラキラ


銀行↑空輸↑不動産↑

外食セクターも、まぁまぁでしたスター

3月配当権利多いから全体的に買われてますねウインク

権利落ちは、お手柔らかにお願いします🙏




JALが上方修正で、やっと動き出した模様飛行機

ギュイーン⤴️してくれるの、待ってるよバレエ気づき








明日からお休みイェーイルンルン
良い休日をお過ごしくださいパー

楽しみましょうねニコニコ