明日は祝日だーい(๑>◡<๑)星


お休み、めちゃくちゃ嬉し〜爆笑飛び出すハート

目覚ましかけずに寝られるって天国よね⏰






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



今日の日経平均は+263

また4万円回復〜グラサン

やるじゃないの指差し


とはいえ…、

今日で騰落レシオは122にネガティブ

過熱に警戒サインということかなぁ…

また難しい相場になってきたなぁ…




午後から上がるのかなと思っていたけど、

祝日前だしどうなんだろうっていう感じでしたうーん

午後から上がったみたいですね〜





事前リーク通りのマイナス金利政策解除となり、あく抜けた安心感から買われたと、なんかの記事に書いてありました笑ううさぎ




円高方向か?と思っていたけど、円安に触れている…

1ドル150円かぁあんぐり

株にとっては円安の方が良いんだろうけど、

ハワイに行くには、円高が良いという

大変自分勝手な人間ですアセアセ

自分にグーパンチしておきます👊


いつもだいたい110円ぐらいで計算していたんです…

あぁ…大好きなHawaiiが遠ざかる〜やしの木

結局、ワイキキのトランプホテルにも泊まれずでしたわ汗うさぎ

泊まれないまま、トランプはヒルトンホテルにリブランドされてしまった〜





今日の上げていたセクターは不動産、リース↑

持株も不動産やリースは上げており、

ヒューリック

サンフロンティア不動産

ロードスター

オリックス

は上げていましたグー



もっと不動産セクター持っておけば良かったなー

しかも、主要どころを爆笑

タラレバだけど〜






上がってくれるのも嬉しいけど、

下がったとしても、買えると思えれば

これまた嬉しいね口笛

そのぐらいの余裕ある気持ちが大切なのかも…



焦っていると、意味不明な事してしまいがちな私泣き笑い

仕事も、焦っているとミスをして

結局は、倍の時間かかってやり直し〜とか驚き




株でも、儲けないと〜!

みたいな気持ちが大きくなってしまう時もあります。

その気持ちが無意識のうちに

自分を追い詰めたり焦らせて、

的確な判断を失い、

先走ったり、小さなミスに繋がったり…

これ、私のことなんですけどねてへぺろ



ふと我に帰り、

長いスパンでじっくり頑張ろうという

やり方だったはずなのに、

なぜ、あんなに焦って短期間で儲けようと思ってしまったんだろう…と自問自答笑い泣き



ブログを読むと、株上手な方がたくさんいるので、

いつの間にか、株上手な方は儲けているのに自分はどうなっているんだい?これで良いの?

と、株上手な方と自分を比べてしまっていました。。

身の程知らず‼️‼️

まだ初心者レベルなのに、おこがましい‼️

同じ土俵にも立てていないのに、考え方を改めなさい‼️まずは襟を正しなさい‼️

何やってんだ〜私はえーん

と、ひとり反省会をする日もありますアセアセ


みなさんそれぞれスタイルを確立しながら、

リスク抱えながら試行錯誤して、努力して頑張ってらっしゃるからこそ、株上手なんだと思っていますウインク

やり方は人それぞれ、資金も背景も人それぞれですよねお願い

比べるなんて、ナンセンスよね飛び出すハート



私には、急がば回れスタイルが合っているみたいです立ち上がる


これからも、無理なく楽しく

株を続けていけたら嬉しいですニコニコ







明日は祝日です爆笑

楽しみましょうね〜ニコニコ