あれれ〜??♪( ´θ`)ノ

今日の日経平均、こんなに上がるの??

日経平均 +1032キラキラ

4万また更新しちゃうじゃん〜おねがい




今日は朝から強風で🌀🌀

相場も荒れるのかな?なんて警戒していたら、まさかの上げでしたアセアセ

思ってたんと違った〜笑い泣き

てっきり、今日は様子見でここまで上げるとは思っていませんでした…

むしろ下げるのではないかと…

なので、買いは控えていたのです…



円を見てなかったから、

知らぬ間に、円安に触れているうーん

もう🇺🇸のことも、明日の日銀会合のことも

織り込まれているということなのかなぁ〜

今日も、色々ワケワカメてへぺろ


よし、今日はワカメと豆腐のお味噌汁と、

ワカメ入り海鮮サラダ🥗を作ろうではないかグラサン




仕事終わりに見たらビックリで、

開いた口が塞がらないとは、このことかチュー気づき





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



持株さんは、この上げでも勢いはなく

持株前日比 +35万



持株で一番上がっていたのは、

GSユアサが+5%の上げでした〜星



寿スピリッツも、増配ニュースでやっと上げてくれています汗うさぎ

3月権利のお菓子優待楽しみ😊


不動産や建設も↑飛び出すハート





下げたら買いたいって思っていたのは上がるし…

欲しいのは、下げて欲しい笑い泣き

でも、持株は上がって欲しいキラキラ


なんて自分勝手な人間なんでしょうてへぺろてへぺろ

こんなんだから、相場の神様に怒られます👊


まぁ、上がっても下がっても嬉しいという事でニコニコ





楽天証券の株ミニキャンペーンにも、

エントリーしましたウインク

まだ何も売買してませんがアセアセ

スプレッドがキャッシュバックされます

まだの方は、エントリーしてねんガーベラ





前回同様、キャンペーン対象銘柄が限られてます指差し


この30位以内の銘柄が対象のようですにっこり


銀行も入っているし、

円高恩恵のニトリもありまっせニコニコ







明日はどうなるか分かりませんが、

良い相場になるといいな歩く

ご安全に星



今週も楽しみましょうね〜ニコニコ