なんだか嫌な感じだな〜という相場が続きますね無気力



今日の日経平均 −99
持株前日比 ほぼヨコヨコの−1万円➡️





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




今は我慢の時かな…


仕事でもめっちゃ我慢しているのになぁ笑い泣き
株でも我慢かぁ〜笑い泣き
忍耐力で生きてきたような人生なもんで、
忍耐は得意分野なんですよね…
困ったことにwww






今日も半導体下がってますねあんぐりアセアセ
今まで牽引してきた半導体は、過熱感あったから適正株価に戻り中なのかなぁ…
色々ワケワカメで、難しいわガーン


これは、押し目?
いやいや、まだまだ…
などと心の中で色々考えて、何も買わずに今日も時間が過ぎていきました指差し
めぶきだけ売りに出してましたが、約定しておらず…
月曜日下げるよね…大丈夫かな…





今日は、商社も↑不動産も↑
持株では、
ヒューリック
サンフロンティア不動産
ロードスター
などが強かったですおねがい





銀行は、上げ下げ色々…
事前リーク的なものが流れてますが、
これは織込済みなのかどうなのか…
これまた分からないてへぺろ




外食セクターは、またイマイチな動きに戻ってしまいましたアセアセ
あみやき亭だけは、来月決算を見据えてか高値更新中なのが心の支えです気づき



アイスタイル、サワイさんは、今日は下がっていましたアセアセ





うーんうーん
なんか、この嫌〜な感じから早く脱出したいですねおやすみ
火曜日になったら、動き出すのかな?
水曜日が祝日なので、これまたどうなるのか…
難易度高過ぎ…




これだけ下げてると、3月配当取りもしやすいのかもねウシシ
配当落ちキツい銘柄もあるだろうけど、
良いものは、時間経ったら戻りますもんね星




最後に、この前タリ活してきました口笛
「ナスとひき肉のアラビアータ」食べましたナイフとフォーク



美味しかったですチュー

今回もアプリルーレットで貯めたポイントを、2杯までドリンク半額券に引き換えて使いましたキラキラ
美味しいもの食べると、幸せな気分になれますねウインク

自分をご機嫌さんにして、自分自身にも投資するのだ〜グー








では、素敵な週末をウシシ
楽しんでください♪( ´θ`)ノ