本日の相場💹

日経平均 −868
持株前日比 −61万




分かっていたものの、なかなかド派手な下げっぷりだわ〜オエー

終値ベースの下げ幅は、2年9ヶ月ぶりの大きさらしいキョロキョロ
この前までは高値更新!
みたいな感じだったのにねアセアセ
連日、上げ下げ激しいね真顔

今まで強すぎたのもあるのかなうさぎ
一時的な調整なのか、明日からもなのかアセアセ



🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀



持株さんは、どれもこれも下げてました爆笑
上がったのも、ほんの気持ちだけ笑い泣き
サワイさんとか、内需は上げていましたうさぎ
ほとんど下げまして、1日で61万が泡となり消えました〜💸💸💸


連動して上がらないのに、
下がるのだけは超特急爆笑
なんでよむかつき




円高やら、色々背景はあるにせよ
明日もこのままの流れを引き継ぐのか、
それとも少しは戻すのか汗うさぎ

さっぱり分からない♪( ´θ`)ノ





今日も、これは押し目なの??
と午前中見ていたら、
午後からまだ下げ続けていたので、コワイコワイ無気力
スキルのない私は、今は何もせず静観中ですうーん







長い目線で見て、右肩上がりになってくれたら良いなと思いますニコニコ









最後に、この前友達とランチで食べた
キッシュの写真ですチュー
美味しかったです〜ナイフとフォークコップ




とろとろ卵とほうれん草、合いますね〜気づき









では、明日は良い相場になりますように星
下げ相場でも、なんとか乗り切りましょうねパー