今週も1週間、お疲れさまでしたウインク


今日は、支店に配属される新入社員の通知がありましたニコニコ
4月1日に入社式、その後研修を経てそれぞれの支店に配属されます



当たり前ですが、
私も、新入社員の頃がありましたにっこり



今の会社の内定を貰った時、
母親が、涙を流して喜んでくれました星

私も飛び上がるほど嬉しかったけど、
母がすごいすごいと言いながら号泣する姿を見たら、涙がどっか行きましたパー
親孝行の1つが出来たかな…と思った出来事ですキラキラ


内定式を経て、
入社前研修、入社式後の研修、
支店に配属されてからも研修…
研修ばかりでしたが、社会人として必要なマナーや知識、ルールなど教えてもらったからこそ今がありますにっこり

今でも、入社後研修のお辞儀角度3種類の使い分けスパルタ特訓が忘れられません笑ううさぎ
お辞儀の角度15度、35度、45度の使い分け
何度もやりました笑い泣き


毎年、この時期になると新入社員の頃を思い出して、心新たに…と思いながら春の訪れを感じています🌸








そして、今日のお株さんはどうだったの〜?
春到来した?爆笑
日経平均 +90
持株前日比 +15万 YH⤴️

メジャーSQ値は、39,863.92
その後日経平均下がりましたが、プラスで終了ですか指差し



銀行↑建設↑
今日も銀行は、元気いっぱいニコニコ
どこまで行くのでしょう飛び出すハート
賃上げも進み、金融政策修正されると見込んだ場合、銀行株どうなるのでしょう…
事実売り…になるのでしょうか。。
どうなるのか素人には分からず…キョロキョロ



建設も上がっていて、
持株でも、鹿島が上がっていました目がハート
目標3000だったのですが、今日の急騰で超えていましたキラキラ
建設は鹿島しか持っていませんので、上がる間は持っておこうかな…
いつも早売りしてしまうのアセアセ

他にも、あみやき亭が年高更新で強かったです気づき



しかしながら、、
ANA JALが冴えないのよ〜✈️
含み益半分くらい減ってる気がする不安
いつになったら飛び立つのかな…凝視
なんとかして欲しいものだわ笑い泣き








今週もお疲れさまでした昇天
素敵な週末、お過ごしくださいねラブラブラブラブ


週末も楽しみましょうねデレデレ