今日もお疲れさまでした音符
寄り天 日経平均高値更新からの
急落劇場開幕でした真顔





本日の相場ハート

日経平均 −492
持株前日比 −22万




朝の高いところの時に日経平均見て、
お昼休みに見たら、またやってる〜って笑っちゃって、
仕事終わりに見たら、これまたすごい下げてて笑えなくなった笑い泣き
こんな値動き、もしずっと見ていたら酔っちゃいますね口笛




魔の木曜日と言うのか…
ナイアガラの木曜日とでも言うのか…
魔の水曜日と思わせておいて
油断した木曜日に仕掛けが降ってくるのか…
MSQ日に向けて下げておくのか…
知らんけどてへぺろ

日銀政策修正観測から
円高にも触れて、下げが加速したのかなぁ🤔




銀行やオリックスは、上がっていましたねニコニコ
不動産も、底堅く元気でした飛び出すハート
銀行は、これからも↑なのか
↓にいくのか分からないなぁキョロキョロ
去年は、3月下げましたねぇ。。
利確しておくべきなのか…答えが出ません笑い泣き




長い目で見たら、押し目なのかもしれないし
今月は、これから
どっちに動くか分からないけど、
まぁ、どんな時でも人生楽しまなきゃ損!
と言うことで、リスク管理をしつつ
その時々を楽しむことにしますニコニコ
もうね、カラ元気でも良いさ〜指差しアハハ🤣

そんな事言ってられるのは今のうちかもしれないけどw









明日もどうぞご安全にウインク
楽しみましょうね〜昇天