本日の相場💹

日経平均 −6

持株前日比 +32万 LHハート







メジャーSQ週の水曜日の割には、

荒れなかった気がします🎢

魔の水曜日は、明日に持ち越しなのかな…

いやいや、荒れなくてもいいんだけど照れ

荒波は、職場だけでもうお腹いっぱいです指差し





3月配当取り相場になってくれてる感じしますねうさぎ

銀行↑不動産↑でした


半導体一極集中ではなく、

循環物色が強まってきてくれて、嬉しいです星

今日は色んな銘柄が幅広く、まんべんなく上がっていた気がしますウインク




持株も、4〜5%以上の上げが多かったですスター

5%以上の上げは、

GSユアサ

ロードスター

アイスタイル







下げは、

村田製作所

サワイ

でした気づき



こんな日もあるんだキョロキョロ

毎日こうであって欲しいパー

よろしく頼みます〜






高配当の銘柄、以前より少なくなってきてますねアセアセ

そもそも高配当って、何%以上なんだろ🤔

4%なのかなぁ…

もう4%とかも、なかなか少なくなってきましたねひらめき

3%後半なら、まだまだたくさんあるけれどニコニコ






新NISAの枠、もう埋めました〜?

やっぱり、買うならキャピタルも狙えて、

尚且つ高配当な銘柄を選ぶパターンが多いのかな〜?


キャピタル盛り盛り&高配当みたいな、

素晴らしい銘柄探したいわよね(´ε` )

あ、欲張りはダメダメ〜

欲張らずに、コツコツいきます〜泣き笑い






色々考えないといけないこと

多いなぁウインク

考えている時も、楽しいよねお願い









明日もどうぞご安全にスター

楽しみましょうね〜歩く