日経平均、ついに4万越え流れ星

おめでとうございます㊗️



ウハウハな人は、乾杯してるのかな🥂




だけど、持株はマイナスです笑い泣き

いつもの事だけど、悲しい〜おーっ!

プライム市場では、

値上がり425銘柄

値下がり1195銘柄

あれ…値下がりの方が多い。。。

持株マイナスなのも、納得しちゃった真顔ww






インバウンド系、内需系の下げがひどくない??

寿スピリッツも⤵️

外食セクターも⤵️

JAL ANAも⤵️

ここらへんが、持株も下げてます赤ちゃん泣き

そんなに下げないでよヽ(´o`;






日経平均株価の構成銘柄春の定期見直しで、

3銘柄の入れ替えが発表されましたウインク


4月1日の算出からです

市場流動性の観点からディスコとソシオネクスト、

業種バランスを考慮してZOZOの3銘柄が新たに採用されるとのことニコニコ

また半導体だね〜

外れるのは、宝ホールディングス、住友大阪セメント、太平洋金属です。



採用銘柄、もうすでにご承知の通り〜っていうくらい予想通りでしたねアセアセ

今日は、ZOZOを10株だけ乗っかり買い口笛

本当に採用されるか分からないし、安全のために10株だけにしてみたけど予想通りの採用ってあるんだ…





今週はメジャーSQ週です🎢

通常のSQよりもすごい動きになるかな…

寄り天⤴️からの下げ⤵️

が激しいのも仕方ないですね凝視

まさに今日みたいな……



下げた時に買えるといいけど、

仕事してるから、うまいこと相場が見れて

尚且つ、即断即決できるだろうか…

いや、出来ないかな爆笑






今週も、のんびりといきますニコニコ

明日もご安全に星