物語コーポレーションさんから、株主優待券が届きましたラブラブ






食事券3500円です🍜







物語コーポレーションは、

株を始めた3年ほど前、証券口座を開設して

1番最初に買った記念すべき株ですラブ


思い入れもありまして、

それからずっと応援していますウインク






購入価格は、その時で86万円ほどアセアセ

そんな金額よく出したなと、昔の私にちょっとビックリ🫢

その頃はまだ知名度が今ほどはなくて、焼肉きんぐや丸源ラーメン=物語コーポレーションという方程式が浸透していなかった気がします気づき




それから2分割→3分割と分割2回ありましたので、86万の株価があったなんて不思議な感じです泣き笑い

分割を繰り返した結果、今の取得単価は1400台になっていますキラキラ


株主優待は株数に応じて増やすつもりはないと社長さんが前々から言われていたので、

分割してから100株売ってしまったのよねガーン

さすがは早売り残念投資家な私笑い泣き

ここまで伸びるとは…






株価は、決算のあとから調整してヨコヨコです➡️

決算前に、もうすぐ株価4倍に到達するかもしれない〜86万からのフォーバガーウェーイ♪( ´θ`)ノ

なんて思ってたもんだから、、

お灸を据えられましたヨウインク

神様はちゃんと見てらっしゃるわ〜




月次発表あるまで動かないかもしれない。。





前々回の残り500円、

前回3500円がまだ余っているので、今回分と合わせて7,500円分あります

有効期限が長いので、合わせ技が使えるのも魅力ニコニコ



焼肉かな〜

ラーメンかな〜

しゃぶしゃぶかな〜


お腹空いてきたよん🤤🤤








先物はすごい下げですねガーン

月曜日は下げから始まるのかなあんぐり

私も月曜日のテンションは、朝から下げ下げですよ〜凝視

仕事嫌だもん、早く卒業したいわグラサン






調整程度で済みますように昇天